ヘソテンキングダムの日常のエピソードをご紹介!  **匿名や、個人が特定しにくいHNでの書き込みは、無断で削除する場合がございます。また、ネチケットに反すると管理人が判断した書き込みもまた同様です。ご注意ください**
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まだむべりー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/03)
(06/04)
(06/09)
(06/20)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も余すところ明日のみ。
今年も大変お世話になりました。
たくさんの方々にお越しいただきまして、心からお礼申し上げます。

ネタ切れで少々息切れ気味のブログではありますが、なんとか新年を迎える事が出来そうです。

来年も細々ではありますが、ネット界の端っこでブログを続けていきたいと考えております。

狼曉、ふぁんぐ、共々宜しくお願いいまします。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まいまい
いやいや。こちらに寄せて頂くのが楽しみで、犬blogをうろうろしております。こちらこそ、よろしくお願いします。

しかし、ラヴィのドッグフードが来年から3000円ほど値上がりする予定。もうなんじゃそれ?って言うほどショックです。来年は人間も犬も大変な時代になりそうです。
2007/12/31(Mon)20:00:13 編集
無題
まだむべりー URL
ふぁんぐも狼曉も来年はちょっと落ち着いてくれるのかな???
とちょびっと期待している母でありますが、はたして、どうなるのでしょうね。(笑)

こちらこそ、まいまいさんのコメを楽しみにブログを更新しております。

ぎょえ~~~~!!!
一気に3000円もあがるのですか??
ほとんど泥棒だ・・・・。
言われて見れば狼曉の鶏肉も一気に3割値上げされています。
我が家もエンゲル係数があがりそうです。
2007/12/31(Mon)20:50:33 編集
無題
まる子
昨年は(昨年も)大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

いよいよ、マーゴも狼暁君も、2歳目前ですね!
時が経つのって本当に早い!
ますますハンサム・ガイになっていく狼暁君、写真を見るたび私もうっとり~♪
2008/01/01(Tue)09:28:33 編集
無題
まだむべりー URL
おめでとうございます。
本当に、早いですね。
あっという間に2歳目前。
体ばかり一人前になってきていますが、中身はまったく変わらずのやんちゃ坊主。

こちらこそ、今年も仲良く遊んでくださいね。
宜しくお願いします。
2008/01/03(Thu)20:18:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[242] [241] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=