ヘソテンキングダムの日常のエピソードをご紹介!  **匿名や、個人が特定しにくいHNでの書き込みは、無断で削除する場合がございます。また、ネチケットに反すると管理人が判断した書き込みもまた同様です。ご注意ください**
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まだむべりー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/03)
(06/04)
(06/09)
(06/20)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとまぁ一年以上も日記を更新していなかったのですよね。

じつは、あの、その・・・・・・以上でした。

真剣な話、まだむべりーの大鍋日記を改めてまだむべりーの更年期日記にした方がいいのではないか???それならこの日記もなんとか存続できるのではないか???などと、ふっと思いつきました。


ふぁんぐが言うには私から母性本能をとったら抜け殻になるそうです。

あながちこれが外れてなかったのですよね。
ふぁんぐが何とか高校を卒業して大学生になりました。
この年頃のお子様をお持ちの方にはご理解いただけると思いますが、大学生になったとたんにあっという間に親の手を離れていきます。

私も以前から高校までは何かと手をかけても、それ以降は相談されれば意見を述べても基本的には見守るだけ・・・と私自身の考えからそう決めていました。そして、現実、そうなってくれました。

・・・気が抜けてしまったのです・・・

そして、それが引き金となって現れだした更年期障害の数々・・・

いきなり先代のみなみを思い出して泣き出したり、
狼曉を抱きしめて「狼曉、かわいい~~~~」とまたこれ泣き出す。

この年齢にして60~90という低血圧で朝いつもボケ~~~としていたのにいきなり90~150と血圧が急上昇したかと思えば、全身冷や汗にまみれたり・・・・。

でも、少し、悟りの境地にはいりました。
考え込んでも状況は変わりません。
今こそのうてんきな性格をフルに発揮する時でしょう。

という訳で、またぼちぼち書き始めます。
皆様、(あはは、もう誰も読んでくれないかな?)宜しくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まいまい
読みますよ読みます。
どんなけ長く首を伸ばして待っていたことか。そんな人、多いんじゃない?

私の母に聞いたのですが、これといって更年期障害は無かったそうです。私の記憶の中でも、いつも穏やかに笑っている、、か、父に怒られて泣いている母しかいません。そんな横暴な父は亡くなりましたけど(ごめん。おとおさん。口が悪いのは生来の性格でして)

なので?私も一時イラついた位で体の症状はありません。経験はないよりあった方が良いと思いますので、更年期日記続けて下さいね。

狼曉君。K-9出場とか。我が家はそんなことに全く興味のない亭主と、飽き性の私のせいで躾け教室も行かなくなってしまいました。でも、3歳を迎えてグッと大人しくなったように思います。
2009/05/01(Fri)00:14:57 編集
あり
まだむべりー
まいまいさん
本当にありがとうございます。
いやほんと、一時は幽霊みたいな顔(自分だけそう思っていて、まわりはいつもそう思っているのかも??)していまして、鏡を見るたびにまた落ち込むという悪循環を繰り返しておりました。
でも、うん、少しですけど悟りました。キザな言い方しますと、人生観がまったく変わりました。
私なりの新しい目標をもって毎日を過したいと思っています。
2009/05/02(Sat)15:36:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[246] [245] [244] [243] [242] [241] [239] [238] [237] [236] [235]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=