ヘソテンキングダムの日常のエピソードをご紹介!  **匿名や、個人が特定しにくいHNでの書き込みは、無断で削除する場合がございます。また、ネチケットに反すると管理人が判断した書き込みもまた同様です。ご注意ください**
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まだむべりー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/03)
(06/04)
(06/09)
(06/20)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はK-9の練習日。
あれから土日はしっかりとふぁんぐと狼曉、練習してたのに雨は夜半からしっかり振っていて「あ~らら、どうしましょう??」

それでも、
「雨は降っていても人間だけでも集まって打ち合わせをしよう、そのうち運が良ければ練習もできるかもしれない。」

リーダーの「ゴー」サインにメンバーがドックランに集合。
(今回はふぁんぐもしっかりと参加)
出場種目の決定、ダンスの衣装、等等有意義な打ち合わせができた。
(なぜかテーブルの上には資料よりも食べ物が多かったような気がしましたが・・・)

そして、このリーダーの判断、大当たり!
集合時間には土砂降り状態だった雨も打ち合わせがひと段落付く頃には霧雨状態となってきた。
こうなればしめたもの、さすがに整備されているドックラン、雨上がりに犬達が走り回ってもなんのその。
車の中で待機させられていた犬達も大喜び、ハンドラー共々ランで練習開始。

ところが・・・・・

狼曉のハンドラーはふぁんぐ、じゃ私は?????

狼曉の目に付くいる所にいれば狼曉の気が散るのはめにみえてる。
かといって、狼曉には私の居場所を把握している事が精神的な安定に影響するとふぁんぐはいう。
かくして私は打ち合わせが行われた小さな小屋に一人・・・・・

「まあ、テーブルの上にはスナックもある事だし・・・」
と小さな窓からみんなの練習風景を見学。

「あ、狼曉が吠えた!(さすがに自分の犬の声は聞き違える事はない)初めて私と練習に参加したときには一声も出さなかったのに!」

「わぉ~!隣の犬の後を追わずにちゃんとふぁんぐの所に一気に走った!」

私はふと、ふぁんぐあがまだ幼稚園の頃通っていたスイミング倶楽部、観覧席から見ていたときの事を思い出した。

あの時もどんな些細な事でもふぁんぐが何か一つ出来るようになった時今みたいに一人で喜んでいたっけ・・・

そして、狼曉、ふぁんぐの言う通り少しの待ち時間があると私のいる小屋とちらりと確認する。

ふぁんぐもプールの中から私の事見ていたっけ・・・・

などと考えながら見学していたらあっと言う間に時間が過ぎた。

あははは、私って親ばかの典型かな????



 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
訓練士のnorisan
今日は犬との練習も出来て、良かったですね!(日頃の行いが良いせい???)  
なんだかロキちゃん、たった数日で成長したような・・・さすがに素直にのびのび育ったって感じです。ふぁんぐちゃんとの息も少しづつ合ってきたのかな?
私もk-9の練習、楽しんでま~す!!
2009/06/22(Mon)01:53:46 編集
無題
まだむべりー
訓練士のnorisan
本当にラッキーでしたね。
犬達、嬉しそうだったもの。
本当に、初めて参加したときに比べると格段の進歩ですよね。

ほんと、小屋の中で一人興奮してました。
これもみんな先生のおかげです。
これからも宜しくお願いします。
狼曉もふぁんぐもとても楽しんでいるようで私も嬉しいです。

訓練に参加できない分、エプロン、せっせと作りますね。
2009/06/23(Tue)18:38:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[251] [250] [249] [248] [247] [246]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=