ヘソテンキングダムの日常のエピソードをご紹介!  **匿名や、個人が特定しにくいHNでの書き込みは、無断で削除する場合がございます。また、ネチケットに反すると管理人が判断した書き込みもまた同様です。ご注意ください**
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まだむべりー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/03)
(06/04)
(06/09)
(06/20)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本当、笑うに笑えなかった。

今朝、いつものように公園で狼曉とフリスビー

狼曉がディスクをキャッチ、いつもなら大きく円を書いて私の元に戻ってくるのがこのときは・・・・・

ディスクを咥えたまま私にシッポを向けて走り出した。
ある地点にで急ブレーキ、ディスクを投げ出して臭いをくんくん。
そして、しばし考えて足をあげて放尿・・・・・
勿論ディスクにかかってます。

私の呼ぶ声に反応して、オシッコまみれのディスクを咥え、何事もなかったような顔をして帰ってきた・・・・・・

勿論ディスクは水のみ場で洗った、狼曉の口も洗ってやりたかった・・・・・

悲しい男の性でしょうか・・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まいまい
>悲しい男の性

犬上家の他の男と言えば

・・・

2007/12/15(Sat)20:54:22 編集
無題
風化@受験生
・・・とりあえずカメ仙の名誉のために言っておきますが、彼は虚勢しておりませんが、マーキングはしません。
2007/12/16(Sun)22:49:42 編集
無題
まいまい
ふふふ・・・
甘いのだよ消し炭→風化受験生。

おいらはマーキングしてると思うな。

2007/12/16(Sun)23:58:32 編集
無題
ちりあくた。@受験生
さすがにマーキングを家ん中にされると黄色くなるからわかると思うんですけどねー・・・外だとわからんね・・・
2007/12/17(Mon)13:48:50 編集
無題
まいまい
まだ塵芥は早いんじゃない?来年は光り輝くオーロラもどきとなって私達の頭上に中性子?を降り注いでくれる事を願っております。
2007/12/18(Tue)02:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=