ヘソテンキングダムの日常のエピソードをご紹介!  **匿名や、個人が特定しにくいHNでの書き込みは、無断で削除する場合がございます。また、ネチケットに反すると管理人が判断した書き込みもまた同様です。ご注意ください**
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まだむべりー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/03)
(06/04)
(06/09)
(06/20)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はふぁんぐの学校が休み、という訳で息抜き、息抜き(息抜きばかりしてる気がしないではないのですが)ふぁんぐと狼曉の撮影会に出かけました。
皆様半年振りにカメセンの暗室を更新いたしました。のぞいてやってください。

狼曉は1歳半になり、成犬として6割がたの仕上がりってところでしょうか。
抜け毛もようやく落ち着きまして、今すかすか状態。
今年の初めにたてた、「外見と中身を一致させる」という目標はあえなく何処かへ消え去り、ますます差が出てきている今日この頃。

見てやってくださいこの目、視線の先はふぁんぐ、ふぁんぐがボール遊びをしようと言うのに狼曉はディスクに執着、しまったディスクを自分で引っ張り出している所です。

ただ、唯一大きな進歩と言えるのが、こうして友達と走り回っているときでも私のコマンドが入るようになって来た事です。
これは嬉しい、半ば諦めかけていたといっても言い過ぎではないのですが、ある日突然コマンドが入るようになりました。

ただし、犬がいる所での服従訓練はまだまだ気が散ってしまってこれはお話にならず。
以後一層の努力が必要でしょう。

・・・頑張ります・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まいまい
おお!すっごいすっごい!
ご立派というか重くないかしらね?

うちのラヴィはそうね、暁狼君9ヶ月って感じかしら。バンダナ巻いた感じ?

なんか、玩具。。違ったファンフ君、消し炭になりかけていると言うけど、消し炭だって火を起こせます。もうあと一息!!

ああ~。今日も散歩の途中にラヴィの足を踏んじゃいました。ヒンヒン。だめよね。私のガニマタor引っ張るお前が悪い。
2007/11/16(Fri)01:00:24 編集
from KESHIZUMI
シカバネ@受験生
どもーケシズミです。
ケシズミだとアレですね、火、ついても数秒で消えますね。
数秒ですが、まぁ断続的に火ぃつけてごまかしごまかし最後にがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!!っと。
これで完全に灰も残らず消えうせます。

狼曉もたまにおもいっきり引っ張りますよ。そして僕もたまに奴の足を踏みます。
マジメに歩かないお前が悪い。
2007/11/16(Fri)23:42:42 編集
無題
まいまい
うひゃひゃひゃ。
天照大神の岩戸が開いたぞ!超嬉piのワシだ。

しかし、ぁぁぁぁぁの字が小さいのが気にかかる。がんばれ消し炭!!もうあとちょい。。。「ちょい」は励ましになるのか、脅迫になるのか判りませんが、朗報待ってますね。

今日、なぜか右前足を炒めている、、いや痛めているラヴィです。昨日は足踏んでいないし、問題なかったし。今日は車もないので様子見ですが、本犬は散歩に行きたがるものの、一向に良くなる気配がありません。おまけに触ると歯を剥くのですが、外傷はなさそう。棘??それとも私が2日前に踏んだから???
2007/11/22(Thu)23:26:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [227] [226] [225] [224]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=