ヘソテンキングダムの日常のエピソードをご紹介!  **匿名や、個人が特定しにくいHNでの書き込みは、無断で削除する場合がございます。また、ネチケットに反すると管理人が判断した書き込みもまた同様です。ご注意ください**
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まだむべりー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/03)
(06/04)
(06/09)
(06/20)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーピーピー、ッピッピピピー

今夜も響く狼曉のおもちゃ笛。
狼曉はおもちゃが大好き、特に音がでる縫いぐるみは目の色が変わる。
もちろん預けっぱなしにはしていないが此処1~2日、下痢の為に運動を控えているからちょっとストレスがたまりぎみ。

あまりに私にまとわりつくので仕事にならず、奥の手、「縫いぐるみガーコ」を預けました。

もうご機嫌、「ピーピーピー」これはこれで煩いのですが、しばらくは一人で遊んでいるのでまずは「よし!」

ピーピーピーピッピッピー・・・「ブッブー」???

するとカメセンが
「やぁ、合いの手入れてやろうと思って・・・・・」

あまりのタイミングの良さにふきだす私とふぁんぐ、

「あのね、お尻で合いの手入れる必要ないだろう??」

とふぁんぐ、その後カメセンが私とふぁんぐに袋叩きの目にあわされたのは言うまでもありません。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そら URL
私、カメセンさんとお会いしたくありません。絶対、この出来事思い出します・・
2007/09/18(Tue)12:43:28 編集
無題
まだむべりー URL
もう受ける事しか考えてないの??
と私とふぁんぐから良く言われているカメセンです。

そらさん是非カメセンにあって、顔を見た瞬間にふきだしてください。(笑)
2007/09/18(Tue)17:50:06 編集
無題
そら URL
いや、吹き出せば良いのですが、

じゃあ、再現を・・

とやられたら、、
2007/09/18(Tue)21:31:22 編集
無題
まだむべりー URL
そらさん、
一応初対面の方への躾はしてありすから、再現することはないとは思います。
もし、再現してしまったら・・・・・
ごめんなさい。(笑)
2007/09/19(Wed)13:22:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=