ヘソテンキングダムの日常のエピソードをご紹介!  **匿名や、個人が特定しにくいHNでの書き込みは、無断で削除する場合がございます。また、ネチケットに反すると管理人が判断した書き込みもまた同様です。ご注意ください**
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まだむべりー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/03)
(06/04)
(06/09)
(06/20)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と悲鳴を上げております。
い、忙しい。
って全て日頃からきちっとしていない自分が悪いのでありますが、ちょっとしたアクシデントで明日から4日まで留守に致します。

実は私の母が怪我を致しました。
母は我が母ながらスーパーおばあちゃんであります。
81歳になるのですが、たんすは流行の服であふれ、しっかりと毎日お化粧をし、都内も自分の知っている場所ならば一人で1時間かけて電車に乗り行ってしまします。
料理もまめ、朝はコーヒーにサラダ、トーストから始まり夕食も出来合いの物は一切使わずに和食から洋食まで彩り豊かにテーブルを飾ります。
そんな母が転んで膝の骨を薄利骨折してしまいました。

聞いた瞬間にツーと冷や汗が流れました。
いくら元気とはいえ歳を考えますと寝たきりという言葉が浮かびます。
近所に住んでいる妹があれやこれや手を尽くしてくれまして、入院。
しかし一週間後顔を見に行ってびっくり。

ももから足首までギブスで固められているのですが、なんと、杖もなくピョコピョコ歩くのです。
痛がりもせず、「こんなにオーバーにする事ないのに、これじゃ歩けない」と文句までいうのです。
転んだ当初頭を打っていたために多少の混乱状態にあったもののそれもすっかりなくなり、いつもの母に戻りました。

その母が昨日退院しました。ギブスはつけたままです。
で、ほんの2~3日でありますが、ちょっと手伝ってこようという訳です。
そんなわけですから、皆様、しばらく失礼いたします。

話は変わって、今日はアジアインター、これは見過ごすわけにはいきません。
ラッキーな事に今日は土曜日、姉が母をみてくれていますから、私とふぁんぐは安心して出かけてきました。
なんと朝、5時半に家を出発、首都高速を走り、楽しく渋滞に巻き込まれ、無事に7時半、会場に到着しました。
首都高速を走ったのは18年ぶり、田舎にこもってもう走る事はないと思っていたのですが、こんな機会がめぐってきました。

会場でエスポワールの仲間と合流、ドキドキで迎えたブリード戦。
この様子はふぁんぐのブログに任せる事に致します。

明日からの事とふぁんぐの膝が痛んできたため、会場は早々に後にしました。
帰りは首都高速をつかわずに帰宅、都内を走る事にちょっぴり自信をつけて戻ってまいりました。

え、狼曉、そりゃもうあなた、行きの車はさわぎっぱばし、会場でも可愛い子とみればすぐにナンパ、もうリードを持っているだけで疲れが倍増。
でも、神経質なところも吠える事もまったくなく、それなりにいい子でしたよ。(あ~ぁ、兄弟のニッキはすんごく落ち着いていました。)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神威パパ
アジアインターはどうでしたか?我が家は土曜、日曜と地元大牟田であったフリスビー大会で大変でした。その結果は神威のホームページでご覧ください。(娘に早速アップするよう伝えておきます。)ちなみに脱走はしませんでした。
2007/04/01(Sun)21:37:37 編集
無題
そら URL
お母様。早く元気になられますように。ギブスって結構取れるまでに時間がかかるのでしょうか?取れてから後が大変そうですね。

これを機会に、ご主人とファングさんの再教育を・・・
2007/04/02(Mon)11:37:49 編集
ギブスって6週間くらい
さちこ(^^)
実は去年の夏も終わりにうちのアホ半侶どのが 子供の小さなモトクロス乗りをして 足首のちょっと上を怪我して 縫ったのと骨に傷ということで ギブスも6週間。。。。

大変でした。。。 半侶殿の世話(-。-)フー

お母様も早く完治しますように お祈り致しますぅ(^人^)お祈り♪

でも、さすが まだむべりーのお母様 素晴らしいです!私も そういう80代になるよう頑張ります!(*^^*)ムフ
2007/04/02(Mon)12:21:41 編集
無題
まだむべリー URL
神威パパさん
なにやら神威君大変は成績を修められたようですね、レポートが楽しみですよ。
アジアインター、狼曉のままがBOBを取りました。うれしい~~。
そのほかにターブのゴット君がペディグリーアワード、そしてなんと神威君のパパのアックス君もペディグリーアワードを取ったのですよ。
短い時間しかいられませんでしたが、楽しかったですよ。

そらさん
ご心配いただきましてありがとうございます。なにやら随分と回復がはやいようです。10日に一度はずしてレントゲンだそうです。詳しくはぶろぐで。

さちこさん
ありがとうございます。
今父が一生懸命母の世話をしています。ほんとまわりが大変ですよね。

2007/04/04(Wed)18:04:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=