ヘソテンキングダムの日常のエピソードをご紹介!  **匿名や、個人が特定しにくいHNでの書き込みは、無断で削除する場合がございます。また、ネチケットに反すると管理人が判断した書き込みもまた同様です。ご注意ください**
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まだむべりー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/03)
(06/04)
(06/09)
(06/20)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お蔭様で戻ってまいりました。
母の具合は事の他良く、かえって看病疲れから父の方が疲れておりました。
への字に曲げた口に笑顔を戻してくれたのが狼曉。座っている父の首に前足でしがみつき得意の耳舐め、しかめっ面がしだいに笑顔に、そして父と狼曉をみてお腹を抱えて笑う母。
「おまえは本当にうるさくて悪戯だな、だけど、本当に可愛いヤツだな」父は目を細めて狼曉を優しくなでていました。
本当に彼らは私達を癒してくれますね。

狼曉にとっては最初のお泊り、どんな反応を示すかと楽しみでもあったのですが、いつもながら彼の度胸には感心します。
自分のペースを守り、トイレの失敗もなく、食事もいつもの通りしっかりとたいらげ、お腹の調子も絶好調。
神経質に吠える事もなくふぁんぐのお腹の上ではありましたがしっかりと睡眠もとっていたようです。

タービュレンは神経質な子が多いと言われていますが、狼曉に関してはまったく当てはまる事はありません。
1歳になろうとしていますが、いまだに人に対しても全く人見知りをせずに愛想をふりまいています。
先日アジアインターで栄えあるBOBに輝いた狼曉のママブリス、彼女もまた人見知りをせず、いつも堂々としています。
狼曉のパパフォルスはおっとりやさんのマイペース。
これは人間にも言える事ですが、性格もやはり両親によるところが大きいのですね。

帰宅した狼曉はさすがに嬉しそう、慣れたトイレで気持ちよさそうに足をあげた後はぐっすりとお休み、そして4日ぶりのカメセンの車の音に狂喜乱舞して玄関にお出迎え。
狼曉はどこでも狼曉でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そら URL
・・・私はてっきりまだむベリーさんだけが実家に帰り、カメセンさんとふぁんぐさん、暁狼君が家に残り、ふぁんぐさんがご飯を作って散歩に行って・・・とばかり思っていました。

なにはともあれ、おかあさんお元気そうでなによりです。80歳の所帯というのは何かと心配ですが、当の本人達は私達が思っているより普通に暮らしているんですね。早く、ギブスが取れて元の活発なお母様に戻られますように。心からお祈りしています。
2007/04/05(Thu)12:44:44 編集
無題
まだむべリー URL
当然皆さんそうお考えだと思います。
ただ、ふぁんぐは普通に歩くことは出来るようになったものの、まだ自転車には乗れません。
また、父が狼曉を可愛がっているもので、狼曉番と言う事でつれていきました。

お蔭様で軽くすみそうでほっとしています。しかしもう81と85ですから、二人の生活も限界に近づいてきたのかなとも思います。
2007/04/05(Thu)23:28:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=