つい先日ラヴィちゃんがもっと幼き頃、すんごく臭かったというお話がありましたよね。
うちの狼曉、臭いんです。どうしたもんでしょ。これ。
普段はそんなに感じないのですが、興奮するととたんです。
ものすごくハイパーになった時とか、ふぁんぐ抜きで車に乗ったとき等等。
極めつけは今日のドックラン。
レッスンの日だったのですが訓練士さんの都合が悪くなって急きょ中止。私と狼曉はドックランをふらふらと。
するとフレンチブルちゃんがご挨拶。鼻と鼻でちゃんとご挨拶できたのにしばらくするとブルちゃん急に狼曉に襲い掛かる。とっさに私がブルちゃんの首輪を掴み事なきを得ました。
ブルちゃん騒動のあと、気を取り直してでっかいゴールデンが遊んでいるのを見てました。するとゴールデンこれもまた急に向きを変えて狼曉に突進。情けない狼曉は逃げのいって。まあ当たり前って言えば当たり前よね。相手は50キロ近くありそうだったもの。狼曉は見ていただけなんですよ。
これも間一髪なんとか抑えて・・・・・。
狼曉のやつ、私に抱かれた瞬間にゴールデンにイ~ってしてるの。遅いっての。
大事に至らなかったから良かったものの、どうして2頭とも急に態度を変えたのかしらって考えて、ふと狼曉の肛門脂の臭いでは????と思いついた。
帰りの車の中なんて最悪の臭いがプンプン。ブツはないのです。
みなさんこれどう思います?
あ、臭い原因は間違いなくこれ肛門脂です。

大好評のお耳です。
PR